最近は頭皮ほぐし屋さん!?日曜日は富雄でそう呼ばれています!!笑

2018-10-23

みなさんこんにちは!

 

上本町の堀田です!

 

私は月に2回、上本町店のお休みのときに、富雄店に出勤させていただいています。

 

富雄では、特にO3Dスキャルプリフト(頭皮ほぐし究極メニュー)をさせてもらうことが多く、

楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃったりで、

毎回、とても嬉しく思います。

 

 

今まで頭皮をじっくり触らせていただくことが多かったので、その経験からなのか

最近、顔を見たら大体どこがお疲れかが分かるようになっていました。

少し自分でもびっくりします。

 

お疲れ模様な方に触れると、ほぐしたい~!という思いが湧き出てきてうずうずします。

これは職業病なんでしょうね・・・

 

頭皮ほぐしはお任せください!!

 

詳しい内容はまた後日ブログでお伝えしますね^^

 

 

 

 

そして最近、土いじり屋さんにもなっています。

ガーデニングと言っていいのでしょうか?

 

上本町のお花も最近新しく植え替えたのですが、

こないだの日曜日は富雄のお花もさせていただきました。

 

お花に関しては、オーナーの奥様が師匠なので、師匠にお花選びに付き合っていただいています!

 

なので、今回も可愛くできました!!

 

まずはビフォー

 

そしてアフター!

・ストック

・真珠の木

・アリッサム

・ビオラ

・カルーナ

・コロニラ

・フェアリーピンク

・タイム

 

を今回は植えました!

可愛く仕上がって、とても満足~!

そして動物かのようにかわいいんですよ。

なぜかお家ではできないのが不思議なのですが…

 

 

富雄のお店に合うように、縦長&フレッシュなカラーでチョイスして正解でした!

 

 

 

土いじりは心がクリアになる感じがして、とても好きです!

(たまに虫が出てきて、大騒ぎしていますが・・・)

 

 

また機会があれば見てみてくださいね☆

 

 

いつもありがとうございます!