おやすみをいただいております!2日間、福岡の旅!1日目

2019-12-17

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

堀田です。

月曜日・火曜日とお休みなので

福岡にきています!

 

メーカーの直営店のサロンがあって、

そこへ見学に行かせていただこうと思いまして!そして福岡のマネージャーさんに会いに!

 

で!1日目!

福岡満喫しました!

 

まず!お昼ご飯に食べたかった

水炊き!

そして、

太宰府に行って、みんなの合格祈願!

 

そして梅ヶ枝餅!

美味しかったです!

そして晩ご飯!

美味しいと有名なもつ鍋屋さんに連れて行っていただきました!

ほんと美味しい!

 

少し甘めなぽんずにつけていただくもつ鍋は絶品!

加来さん、ありがとうございます!

そして移動して屋台がたくさんある中洲へ!

屋台が福岡っぽい〜!

とそこで食べるんかと思いきや、

近くのラーメンやさんへ!

美味しかったー!

あっさりトンコツ!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

食べてばっかり!笑笑

 

大丈夫です!

ウエストゴムのスカートで来たので!笑

 

 

明日はサロン見学!

楽しみです!