オシャレデーです!

2019-12-21

カテゴリー:

お久しぶりです!

前田です!

今日はオシャレデーです‼️

担当は堀田さんにしていただきました😊

「髪の毛が伸びてきたので切りたい」と

堀田さんに言って切っていただきました!

自分の髪型はいつもオーダーなしで

短くとしか言わないのに

富雄店の時もそうだったんですけど

先輩達はいつもカッコ良くしてくれます‼️

刈り上げのスタイルが飽きたので

久しぶりに刈り上げは伸ばしたい!

けど上の部分がモサモサしててサッパリさせたい‼️

刈り上げは伸ばしつつスッキリしました!

これでセットも楽で快適です!!

最後はカラーまでしてもらいました!

髪の毛の明るい所と暗い所がハッキリ分かれ過ぎてるので

今回は真っ黒にしてみました!

これで今年ラストまで頑張れます!!