私、絶壁であります。

2018-01-18

おはようございます。

上本町店のマツダです!

 

先週は5日間埼玉に研修に行かさせていただきました。

今回行ってきたのはパーマ液のメーカーなのですが

 

ここのパーマ液と普段僕達が練習している5分巻きを組み合わせると

あっという間にかければかけるほど綺麗になっていくオゾンパーマの完成です。

 

というわけで、

 

この私マツダにパーマを当てちゃいましょう!

 

実はかなりの絶壁でして、、、

 

 

 

 

セットをしないとこのように後頭部がぺったんこになってしまいます。

オーダーは横から見てカッコよくなるようにお願いしました!

 

レッツワインディング!

 

 

 

あっという間に巻き終わりました。

 

 

完成です。

 

 

見比べて見ましょう。

 

これが

 

 

こうなります。

 

 

 

髪形で印象的が変わると言いますが僕は人生が変わると思っています。

 

手触りもパーマを当てたのに傷まずサラッとしててサイコーです!

 

皆さんも人生変えて見ませんか?

 

上本町店マツダでした!