USJ🌍

2018-10-19

カテゴリー:

 

 

こんばんは、奥田です!

 

最近USJの年パスを買いました!

ちょうど1年ぶりぐらいです。でも新しくできたライトが出る前に買ってしまったので高かったです😂

少し待てばよかったものをかってしまいました、、

毎年ハロウィンの時期になると行きたくなりますっ

 

ユニバーサルまでは自転車でも行けちゃう距離にすんでいるのですが最近は電車派です🚃

 

今年のユニバーサルはまた進化していてオシャレになってました!cutie zombieとかゴスロリっのような服を着たゾンビ、海賊などなどいっぱいいました

私はゾンビ映画とか大好きなのであんまりキャーキャーしないですがチェーンソーを持ったゾンビはやっぱりこわいです☹️

 

あとこんなにかわいいハロウィンバージョンのミニオンも!!♡

 

 

ミニオンのエリアでは去年と同じポーズで同じ場所で写真をとってきました

 

ミニオンのエリアはバナナの匂いがすごくて苦手です。。。

 

それから!ピエロのゾンビも!

 

めちゃめちゃ背が高いのとか頭が大きいのとかピエロのゾンビが面白くて好きです

もしいかれるかたがいたら頭が大きいの前からみてみてください、つっこみたくなります

 

警察の格好のポリスゾンビはイケメンらしいですがみつけられませんでした🤨

 

所々にある舞台の上で踊っているダンスもみどころです!!

こういうのみるとやっぱりダンスまた習いたいな〜とおもいます💭

 

ハロウィンがおわるまでにあと1回はいけたら満足です🎃