大好きなインテリアを見に!!

2018-10-04

小野です!皆さん今回の台風の影響はいかがですか?大丈夫だったでしょうか?

 

先日台風が過ぎ去った秋晴れの下、鶴浜のIKEAに行ってきました!

私はインテリアやホームセンターみたいなところが大好きで、特に買うものがなくてもふらっと行ってしまうクセがあります…(笑)

 

今回も、別にこれを買う!と決めていたものはないですが、そのうち引っ越しをしたくて、参考までにIKEAに行ってきました。

 

やっぱり行くと、夢が膨らみます(*´꒳`*)

引っ越した先のことを考えるだけじゃなくて、家を建てたら、子供ができたら、こんなん置きたい!こんな部屋にしたいとか色々考えてわくわくして多分私が人一倍楽しんできました(笑)

 

すごくぴったりないいソファーを見つけたのですが、まだ置けないので泣く泣く、無くなりませんようにと思いながら惜しい別れをしてきました(´⊙ω⊙`)

 

家具を見て思ったのですが、種類はいっぱいあるのに、コレっ!!っていうジャストな物ってなかなか出会えないんですよね…

先ほどのソファーもすごくいいとは言ったものの、本当は脚があって下の掃除ができるタイプだったら完璧なんです、、

皆さんはすぐジャストフィットな物に出会うことができますか?

もっと他のお店も見てみないといけませんね(^-^)

 

自分の家だけでなくお店も、季節ごとにガラッと変えてみたいなぁとかこれ飾りたいなとか考えていて、でもそれはお店のみんなと要相談なのでまたいつかみんなで行ってお店の模様替えをしたいな〜と思います。

 

今家具や家電の情報を集め中なので、これオススメ!とかこんな失敗をした!とかここが安いよ!とか色々ありましたら教えていただけると嬉しいです(〃ω〃)