あっという間に3月!もうすぐ春ですか!?春先取りの髪型はいかがでしょうか!!

2018-03-03

こんばんは!

上本町の堀田です。

 

もうすぐ春ということで、こないだ植木の剪定!

(ガーデニングみたいなこと)

 

店頭の鉢植えをお手入れしました!

 

今回は、アイビーを植え替えて、ローズマリーを新たに

仲間に追加!

 

可愛いんです。

あとは、先生が長年みてきた

ミニバラと、ミカンの木を少し移動させました。

 

いい感じにできて、満足!

 

もう一個の方も少しお手入れ・・・

 

こちらも少し変えてみましたが・・・

少し植物が足りなく、また

大阪園芸センターまで買いに行かなきゃ!!

 

安くて、新鮮なのでおすすめですよ!

 

 

明日は日曜日!

明日は少し暖かくなるみたいですね。

この際、少し春っぽく髪もチェンジしてみませんか?

 

私は前髪を春っぽくしてみました!!

 

なんでもやってみましょう~!

 

明日も頑張ります!!