最近の出来事⭐️

2023-06-26

カテゴリー:

こんにちは!

 

前田です^^

 

今日も元気もりもりでブログ書いていきますよ😗

 

 

最近のレッスンを、書こうかなと思います^^

 

最近切ったヘアスタイルのご紹介😒

 

 

最近こんなショートスタイルを切りました!

ひし形のショートボブです^^

 

個人的には最高傑作です🎯

 

最近ロングの方もショートの方もミディアムの方も切らしていただける機会が増えてきて、すごい嬉しく思います^^

 

カットをするだけで美容師人生が充実してる気がします!

もっといろんな人をカットして幸せにできるように努力をしていきたいなと思います!

 

可愛い大人な感じのショート得意です^^

 

続きまして〜!

 

最近食べた牛タンのお店の話🏬

 

最近外食する時高確率で牛タンを食べます!ってくらい最近牛タンが好きです^^

 

この前梅田に行った時ルクアの上に牛タンのお店があり、とんたんもあったり、牛タンもあったりいろんな種類があるお店を見つけました!

 

安定に牛タン定食にしましたが💦

 

どうですか!これめっちゃ美味しかったです!

お値段、なんと、なんと、2,500円でした⭕

 

たかーいけど、美味しかったから満足でした😜

 

彼女は七夕定食と言って、とんたんと牛タンが一緒になっているやつと牛タンシチューがついている定食を頼んでました!

 

美味しく食べる姿がとても可愛いです^^

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

今日はこんな感じ〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊