東京へ行ってきました⭐️

2023-06-16

カテゴリー:

こんにちは!

 

前田です!

 

今回は、パーマの全国大会で東京に行ってきました!

 

毎年ありましたが、今回で最後の大会になるということでした。

僕はコロナで大会に出れずだったので、4年目にしてやっと出れることになりましたが、これが最初で最後でした!

 

この大会は自分の成長にもつながる大事な行事だと思っています!またしてくれることを祈って練習を続けたいと思います!

 

東京へ行ってきての観光の話をしていきましょう♪

 

東京の地上に出ることは初めてでした。

ディズニーに行く時に駅を通るくらいでしたから。笑

 

東京駅を外から見ることができました^^

 

 

後輩と先輩に挟まれてます!

 

ずっと駅中にいたので外に出た時は空気が良く感じました♪

 

すごい綺麗で観光客がたくさんいました!

 

くつろいでる人がいたり、写真を撮っている人がいたりでした!

 

この日は雨予報でしたが奇跡的に晴れて、天気がすごいよかったので、景色が最高でした^^

 

端っこの白い座るところに2時間はいれる感覚でした!!^^

 

また行く機会があればプライベートで東京に行ってみたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

以上前田でした〜