最近作ったサラダ🥗

2023-07-13

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

 

前田です^^

 

今回は、、、最近作ったサラダの紹介をしたいと思います!

 

名付けてパリパリサラダです!笑

 

 

あら、、後ろにその時飲んでいた檸檬堂のお酒が、笑

 

そう!これが、パリパリサラダです!

ふやかす前の麺が入っていました。

 

ただ、主婦の皆さんは一回スーパーで見たことがあるんじゃないでしょうか、パリパリサラダの素!

 

それに入っていたゴマドレがとてつもなく美味しかったです!

 

パリパリサラダのレシピは

 

パリパリしたサラダを入れるだけ!😆

•レタス🥬

•きゅうり🥒

•花びらたけ

•トマト

こんだけを入れて麺を入れてごまだれでいただきました!

 

噛んでる感じがずっとパリパリしてるので噛みごたえがばっちりです!!

 

最近は、サラダの中とかに花びらたけを入れることが多いです!最近のハマりですね^^👇🏾

 

 

花びらたけはコリコリしてかみごたえがいいので、このキノコにハマってます!😆、

 

一見怪しく見えますが、美味しくいただけます!

スーパーのキノコのコーナーにありました^^

 

皆さんもよかったらパリパリ皿やってみてください! 

 

以上前田のレシピでしたー!

また次のブログで^^