スーパーカットのスタッフは仲が良い!?ほんと素敵な人たちばかりで感謝です!!

2018-02-22

みなさんこんばんは!

上本町店の堀田です。

あっという間に2月もあと少しになってきましたね!

 

そんななか!

嬉しいことが!!!!!!!

わたくし、堀田、

先日20日が

お誕生日だったのです!!

 

そうなんです!2月20日生まれの芸能人ってたくさんいるんですよ!

長嶋茂雄さんとか、志村けんさんとか、アントニオ猪木さんとか・・・

たくさんいてるので、ぜひ検索してみてください★

 

ちなみに、先ほど調べて驚いたのが、

2月20日は

歌舞伎の日なんだとか!

 

なんと!嬉しいことです。歌舞伎が好きなので、なんだか運命感じちゃいます。

「慶長12年に出雲阿国が江戸城で徳川家康やいろんなかたに披露した日」

だそうです。

 

すごーい!!

 

 

 

 

という感じなのですが、

実際、20日は定休日で、お休みでした。

ですが・・・

松田くんとはお店で技術マニュアルを作ろう!ということで、

夜からあつまる約束をしていたんです。

 

そしたら!!

松田くんが、片手にケーキを持って参上!!

 

「え!」

「え!ええええ!」←私

 

「うれしいやーん!」

 

と、感動していたら・・・

(ゴソゴソ)

 

「はい」

 

今度は何やら

袋。

 

何も入っていないかのような

軽い袋。

 

「え!」

「え!?」

「なになに!?」

 

そしたら・・・

ピアスー!!

 

 

いやー嬉しいですね。

まっちゃん!ありがとう!!

 

 

あと、

2週間ほど前にさかのぼるのですが、

 

小野ちゃんが、

朝礼前のギリギリな時間に・・・

(うちは、8:30から朝礼なのですが、それは8:29の出来事でした)

 

 

「堀田さん!もうお誕生日まで待ちきれません!これ!」

 

 

と渡された、重みのあるプレゼントらしき袋!

 

喜びたい!喜びたい!私は!

早くその袋を開けたい!

んんんんんんん~!!!!!

 

でも!時間がなさすぎるぅぅぅぅぅぅ!

 

「んんーありがとうー!でも・・・・・タイミングー!!笑」

 

 

結果、営業後にじっくりと開けさせていただきました。

 

 

そしたら、小野ちゃんのプレゼントのセンスに驚きました!

 

「紅茶のタンブラー」

だったのです。

 

無類の飲み物好きな私にはたまらない一品。

 

また詳しくはお店でお話させていただきますが、、、、

なかなかないいものです。

 

 

感動。

しかも大好物のクッキーまで付いてる。

 

 

そして富雄店の

マネージャーからは紅茶のパンなど美味しいセット

同期の今西さんは美味しいお味噌セット

今年入社の福留さんからは女子力感じるお菓子セット

 

そして同郷の和田さんからは…

音声メッセージ!笑笑

 

富雄店のスタッフの紹介はこちら★

 

泣いてもいいんじゃないかと思いくらい嬉しいお誕生日になりました。

 

 

ありがとう!

 

また今年もがんばります!!

(京都へ行ったときの一コマ 詳しくはこちら)