今日はプレミアムフライデーですね!今日は小野ちゃんの頭ほぐし~!

2018-02-23

みなさんこんばんは!

上本町の堀田です。

 

今日は、テスト前の小野ちゃんが、目が見えづらい・・・

頭が硬い気がする・・・ということで!

 

ゴッドハンド松田による

頭ほぐしスペシャルメニュー!!

 

スペシャルシャンプー&オゾントリートメント&O3Dスキャルプリフト!

しかも、お顔からです!

(お顔からした方が、頭の筋肉はほぐれやすいので、そうしよう!と松田くんからの提案)

 

 

オゾントリートメント中の小野さん。

 

そしてやる側の松田くん。

 

オゾントリートメントには、すごい力があるんです。

大きく2つ。

 

①頭皮の毛穴の汚れをとる

(普段とれていない汚れが、「すっぽーん!」という感じで取れてくれるのです)

 

 

②酸素の力で細胞活性

(①できれいになった毛穴に、酸素(オゾンは酸素に変わります)が、、、ワーーーーーっと入って行ってくれるのです)

 

そして、酸素が入ると、血管中のヘモグロビンの動きが活発になるので、

頭皮はほぐしやすくなります。

 

そこで!ヘッドマッサージ!!

約7分間という限られた時間しかないので、

一番効くポイントをほぐしていきます。

 

これだけでも、結構ほぐれます。

 

 

だがしかし!今日は、もっとほぐします!

 

よりほぐしやすくなった頭皮を・・・

もう一段階!

 

次はお顔から攻めていきます!

(わくわくする小野ちゃん)

 

よいしょ!

心なしか、小野ちゃんの顔が小さく見えます。

もしくは、松田くんの手が大きいのか・・・

 

 

お顔からやると、

頭皮につながっている大事な血管は、お顔を通って流れているので、

お顔の血流を良くしてあげることで、

 

より一層頭皮はほぐしやすくなります。

 

ここで使用しているのは、

「オゾン純水」

です。

先ほどオゾントリートメントと同じくで、お肌の普段取り切れていない汚れを

取って、お肌を柔らかくしてくれます。

 

そして、お肌の場合だと・・・

最高級の栄養素を!

 

その名も!

「アルガンオイル」

 

お肌がふっくら仕上がってくれます。

(私も毎日使っています!)

 

そして、栄養素を閉じ込めるために、

海洋深層水で作られているマスクをたっぷり塗って、

 

いざ!頭皮!!

いい表情してますね。

2人とも!

 

 

小野さんは今、技術の練習を営業後にしているのですが、

その時に、肩があがってしまっていて、、、

それと普段の寒さで、

肩から首にかけてすごく凝っていました!

 

そこと、

最近の方に多い眼精疲労。

 

目の疲れが溜まってしまうポイントもほぐしていきます!

 

 

そして、考え事が多い人・気の使いやすい人が硬くなりやすい

前頭筋もほぐしていきます!

 

 

すると・・・・!

 

施術後!

小野ちゃんの目がぱっちり!

ぱっちり!

 

(写真撮るのを忘れてしまいました・・・)

 

すごい!

顔色もよくなって、体も軽くなったみたいです!

 

 

そして、堀田流小顔マッサージも伝授!

あごもシャープになりました!!

 

 

血流って大事ですね~!

 

※ただ、このO3Dスキャルプリフトをすると、ぐっすり眠れるので、寝坊には注意なんです。

小野ちゃん、大丈夫かな・・・笑

 

 

 

 

 

そうそう、いま、ちまたで噂の「悟空のき〇ち」という頭ほぐし専門店がありますね^^

すっごい人気なようで、予約が取れないみたいです。

同じく頭ほぐし家としてはとっても気になるお店!

 

ということで、行ってきました!

(よく予約が取れたこと!)

 

感想としては、

スーパーカットのO3Dスキャルプリフトとは少し違う目的だな~と思いました!

リラックスしてきました!

後の感想は、直接堀田まで聞いてください★

 

 

さーて!今からカーリング見て、元気もらって、

明日も頑張ります!!