手触りツルツルっ(*´꒳`*)

2023-09-03

こんにちは😃

 

 

白築(シラツキ)です❗️

 

9月になっても暑い日が続きますね💦

今だにクーラーガンガンでちょうど良いなんて、いつまで暑さは続くんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

これだけ日差しが強いとやはり髪が受けるダメージは大きいです…(@_@)

 

最近表面だけやたら髪色が明るくなってる方やパサパサしてしまっている方が多数おられる気がします💡

 

どうしても髪の毛が乾燥してしまうので、秋に向けて、夏のダメージから髪の毛を解放してあげましょう✨

 

最近のオススメは『エンジェルトリートメント』✨

 

わかりやすく髪の毛の自然な艶を生み出します)^o^(

 

 

ダメージ部分にアミノ酸が入り込んで、髪の芯を作るように髪の毛を強化します✨

 

自然な髪のツヤが出やすくなり、指どおりやまとまりが良くなって、貴方の綺麗をサポートしてくれます😍

 

ちなみに今日はエンジェルDAY🎉

 

前田くんと2人、それぞれセルフエンジェルトリートメントをしてみました^ ^ww

 

 

↓インスタから

 

仕上がり✨

 

手触りがふわふわのツルツルになったのと毛先のまとまり感がアップしました✨

 

すごく気持ちの良い手触りに明日が楽しみになりました😊

 

皆さんもぜひお試しください✨

 

皆さんの1日1日が充実した1日になりますように✨

 

白築

 

 

ちなみについでのセルフオゾントリートメント中の前田くん↓

 

IMG_4714