初めて撮影モデルをしてきました!

2023-09-04

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

 

前田です^^

 

先日、美容師の友達がフォトコンテストに出るとのことだったので、なんと!今回撮影モデルを頼まれました!w

僕でよかったのかなと…思っている次第でございますが…。

 

髪型も友達に完全お任せしてカラーカットパーマしてもらいました!w

 

入社してから他店でするのは初めてだったのでとても面白くて楽しかった記憶しかありませんw

 

現場にはプロのカメラマンと、ホームページの作成者が撮影現場にいました!^^

 

緊張感もなく、全力で楽しめたモデルの日となりました!^^

 

 

こんな感じの空間でした!w

 

この日学べたことは、モデルのお仕事されている方はこんな楽しみ環境でお仕事をされてるのか!と実体験することができました!w

 

一枚撮ることに、ちやほやされだんだん、すごい楽しくなっていってました!そして、ポーズにも表情にも力が入るようになりました!

 

若くて体力があるうちにできることを一生懸命していこう!と思います^^

 

こんな経験滅多にないので、貴重な体験ができてよかったし、とても勉強になりました!

 

これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います!

 

以上!前田でした^^