夏休みを満喫してきました✨

2023-08-18

カテゴリー:

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です✨

 

13日から16日までお店をお休みして、夏休みを頂いていました✨

 

おかげさまで実家の島根県に帰省出来、子供達が充実した夏休みを過ごすことができました❗️

これにより自分自身の夏休みの課題が無事終了する事ができました(o^^o)

 

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、4日間ありがとうございました😊

 

 

今回は台風の影響も怪しい中、どうにか色々と体験させてあげるとこが出来ました✨

広島・宮島への寄り道から始まり、花火やペルセウス流星群の観察、川遊びに温泉、野菜の収穫、昆虫採集まで✨3日間にだいぶ詰め込みましたww

 

最終日は家でゆっくりと出来事を絵日記にしながら、楽しかったことを思い返して、スラスラ書いていました^ ^

 

「もっと長くいたかった」といってくれた事で、頑張った甲斐があったなと思える一瞬でした)^o^(

 

やはり田舎があるって良いですね✨

 

 

 

 

 

 

ゆっくりした分、また頑張ります(*^▽^*)

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)

 

皆さんにとって1日1日が充実した一日になりますように✨

 

白築