シャンプーで人生が変わる??私は変わりつつあるかもしれません!!(個人差あり!笑)

2017-12-01

こんばんは!

上本町店の堀田です!!

 

今日は、12月から始まっている

シャンプー&コンディショナーのキャンペーンがあるのですが、、、

 

 

このシャンプー、

ほかのシャンプーとは大きな違いがあるんです!

 

 

大きな違いは・・・

このシャンプー、

700mlで7,128円します。

値段だけを聞くと…

高い!

 

とよく言われます。

 

でも、このシャンプーは。。。。。。

 

 

安いんです。

 

 

 

だって!だって!

 

 

シャンプーで泡パックするんですよ!!

泡泡のまま置けば置くほど髪と頭皮は健康になっていくんです!!

 (これは台湾式シャンプーですが、こんな感じです。笑)

 

 

 

え!?

 

どういう事!?

 

そう聞こえた気がします。

 

 

 

そう!

 

詳しく説明すると・・・

 

 

まず、頭皮になぜいいのか?

「頭皮は年々、硬くなっていきます」

頭皮の硬さ、気になったことありませんか?

 

頭皮は「糖化」と言って、

糖と糖がくっついていってしまうんです。

すると、柔らかさ・しなやかさがなくなり、

硬~くなってしまうんです。

 

その糖化を防いでくれる

抗糖化作用のあるエキスが入っているんです!!

 

 

そのエキスは、一番届いてほしいところ(表面でなく、少し奥の方)

まで届けてくれるという・・・

最新の技術を取り入れてたりして!

 

 

結果、頭皮の若さを保つことができるのです!

このエキスだけでもすごいのに!

 

すごいのに!!

 

さーらーにーーーー!!

 

 

髪が健康になる

「T-800」

という栄養も入っています!!

 

この栄養は、

髪にバージン毛のしなやかさを

取り戻すかのように

つやや~かに

なってくれるんです。

 

 

私も最近、真面目にしているのですが、

泡パックしたまま

湯船で時間を過ごしています。

 

泡パックは2シャン目がおすすめです(^^)

 

シャワーで流したときに感じる

スルッと感!

 

これは、女性には嬉しい

1回でも実感できる感触です!

 

 

ついつい続けたくなっちゃいますね~☆

 

 

 

また今日もツヤツヤで寝たいと思います!

 

今日も一日お疲れ様。という気持ちを込めて

自分で自分をいたわっている、ここ最近です!笑

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

明日も頑張ります!!