今日は極寒!寒ーい冬ですが、短くスタイルチェンジする方、続出中です!!

2017-12-09

こんばんは!

 

今日はとっても寒いですね・・・!!

手袋がないと、自転車に乗るのが辛いです!

 

こちらが長年愛用している手袋ちゃん。

ブルーにはまっていた時代のなので・・・8年前くらいから使ってますかね??

なかなかこの手袋がお気に入りです。

もちろん丸洗いができるので、汚くないですよ!笑

 

 

 

今日も寒い中、たくさんのお客様がきてくださいました。

ありがとうございます!

 

そして、今日は嬉しいことが!

「ブログ見たら、シャンプーの使い方が書いてあって、『泡パック』の話を

思い出して、やってみたら・・・

すごいね!一回で実感できるね!」

 

とのことです!!

 

 

よかったです~!

ブログ書いてて!

そして、伝わって!

そしてそして、素直に実行してくださって!

そしてそしてそして、実感してくださって!!!

 

美しくなるお手伝いをさせていただけたかも^^

とほんと嬉しく思います!!

 

 

そんな「泡パック」を実行してくださったお客様。

今日はスタイルチェンジをしました!

 

まずはビフォー

髪が濡れている状態でわかりにくいですが・・・

ボブでした^^

 

オーダーは

ショート!!

 

さて!始まります!

 

まずは、良草カラーをぬりぬり・・・

ハーブ+漢方+アミノ酸の力で本来の髪のツヤを引き出します!

 

そして、お次はパーマ!

ミネラルで髪のコンディションを整えていきます・・・

そしてお次は、

ヒアルロン酸で頭皮の保護をしていきます!

(頭皮ってホント大切ですからね^^)

そして、

髪と同じたんぱく質を付けます!

たんぱく質は、髪にしなやかさを出してくれます!

そして、毛先に油分を付けて、髪の毛先を保護していきます!

そして、パーマを巻き、

保湿剤もつけていきます!!

オゾン注入!!!!!

 

そして・・・

 

じゃじゃーん!

トップふんわり&うしろもふんわりな

ショートになりましたー!!

 

この冬、寒いのでハイネックやマフラーやストールの巻物が多くなる時期!

そこで襟足短めのオーダーも多く、

私もおすすめするスタイルです~!!

 

オゾンの力と、良草の力で

つやつやふんわりスタイルに早変わり!!!

 

ちなみに、今回のヘアスタイルのこだわりは、

襟足です。

ここ!

実は、隠しパーマしてるんです!!

 

わからないでしょ~!!!?

 

この少しの曲線がスタイルを変えてくれます。

直線を曲線に変えるのもパーマなんです。

 

こんな細かいところにこだわりを詰め込んで、

仕上がりを「ニヤッ」っと喜ぶのがたまりません!笑

 

 

みなさんも

少しの変化をつけてみませんか??

 

マイナーチェンジして、

一緒に「ニヤッ」っとしましょう^^

 

今日もありがとうございました!!