頭皮をほぐして、頭すっきり!今日は前羽オーナーが来てくださいました!

2018-04-20

みなさんこんばんわ!

上本町店の堀田です。

 

今日は、大阪で美容室を経営されていて、うちのオーナーととっても仲良しな

前羽オーナーが来てくださいました!

 

それも、松田くん指名で!

前羽オーナーは、私たちスーパーカットのスタッフから見て、「いいお兄さん」的存在なんです。

とにかく、熱い!熱い方なんです。いつもいろんなお話を聞かせていただいております。

 

今日はぽこっと予約の空いた時に、いい感じでご連絡いただきました!

 

そして、カットだけではなく、

スーパーカット自慢の「O3Dスキャルプリフト」も

体験してくださいました!

 

いろんな疲れは、頭に溜まりますからね~!

 

今回は、効果の高いお顔からさせていただきました!

なかなかレアショットですね。

 

お顔は、普段取り切れていない汚れを取り、そこに酸素をたっぷり流してあげることで

血行促進にもなりますし、そのあとにつけるアルガンオイルが、

これがまたすごいんです!

抗酸化作用バツグン!必須脂肪酸がたっぷり!

手しぼり100%だからできるんです。

そのアルガンオイルもたーっぷりつけて、あと乾燥から守るために、

海洋深層水でできたお肌を守ってくれるマスクを

塗って、

いざ!

頭皮をほぐしていきます!

 

そして、その後カット!

 

仕上がりは・・・

 

じゃじゃーん!

かっこよくなりました!

 

わざわざ、遠いところからありがとうございます!

また、熱い話、お願いします~!!