田舎へ帰省。

2017-08-15

カテゴリー:

おはようございます!

上本町店のマツダです!

 

スーパーカットでは13日から16日まで

夏季休暇をいただいておりますので

よろしくお願い致します!

 

私マツダは地元香川県に帰省させて頂いております。

 

香川県といえばやはりこれ!

 

うどんです。

朝、昼、おやつ、晩と1日4食うどんの時もありました。

ほぼ主食のようなものですね。

 

去年の帰省の時はまさかの食べ忘れという

大失態をおかしてしまったので今年はリベンジできて

よかったです!

 

 

そしてありがたい事に

高校時代の担任の先生から同窓会をしようと

誘っていただいていたので行ってまいりました。

 

みんな大人になってたなー。

約8年ぶりの集合でしたが相変わらず個人の癖は強かった。

 

人生で1番めちゃくちゃな毎日を過ごした

1年間やったかな?と思います。

 

担任の先生曰く

「君たちに出会ってから教員生活がめちゃくちゃやー」と

言うてはりました。

 

そんな事言いながらもこうやって誘って頂き、

なおかつ「来年も集まろー」と最後に

担任の先生は言うてたので

 

なんやかんや言うてみんなのこと好きなんやなーと

密かに思ってました笑

 

何よりみんなちゃんと働いてそれぞれに

楽しそうなのが1番安心しました。

 

さて、お盆ももうすぐ終わりますが帰省されてる

みなさんは気を付けておかえり下さいませ!

 

上本町店のマツダでした!