最近嬉しいことが😁

2021-03-31

こんにちは😃

 

アシスタントの前田です!

最近すごく嬉しいことがあるんです!

 

堀田さんが、毎日ほうじ茶を沸かして持ってきてくださっています!

これを朝に飲むとすごくホッとした気分になれるんです!!

 

最近すごくほうじ茶が好きになりました!

 

ほうじ茶を今まで飲んだことがなかったので、こんなに美味しいとは思ってもなかったです!

 

僕も堀田さんにほうじ茶の茶っぱをもらったので、沸かして飲めたらいいなーって思います!

 

あとは最近キンパも作ってくださいました!

 

写真は堀田さんの記事に載ってるので気になる方はそちらを見て見てください!

 

キンパも初めて食べたと思います!

すごくおいしかったです!

 

自分で作ったものを見てると栄養が偏っているみふたいで…。

 

堀田さんから栄養をもらえることが最近多くて嬉しいなと思います!

 

こんな愛された職場でこれからも頑張っていきたいともいます!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!