こんにちは😃

最近異動してきた

白築(シラツキ)です^ – ^

先日お休みをいただいて、

上本町周辺を

散策していました❗️

チラシを持って歩いて

ポストに入れさせていただきながら

お昼くらいから夕方まで

色々見て回りました(o^^o)

途中チラシがなくなって

お店に取りに帰る際

上町筋と長堀通りのクロスしてる

交差点付近を歩いていると

視界に気になるお店が…

「わらび屋本舗」

ついつい買ってしまいました(*´꒳`*)

限定のほうじ茶味のわらび餅

色の綺麗な桜餅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

営業を頑張っている

スタッフの分も買って

早速お店に帰還✨

いざ食べてみると

思った以上に美味しくて

びっくり(๑>◡<๑)

今までわらび餅を食べていたのに

口当たりが全然違う。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとほっこり出来ました🌟

結局この日はウロウロしながら

1200軒分のポストに

チラシを入れさせていただきました^ ^

チラシを見て

気になってもらえたら嬉しいです😊

ぜひ、

この春

自分の

新たな一面を発見しに

お越しください(๑>◡<๑)

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

一日が皆さんにとって

充実した日になりますように❗️

白築(シラツキ)