最近の気分転換

2021-09-28

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です❗️

 

月曜日にとうとう2回目のワクチンを打ちました❗️

 

1回目で、副反応が20分後に出始め、反応出るのが早すぎるので、2回目がどうなることかと思っていましたが、幸い微熱と腕の痛みで治ってくれたので助かりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

そろそろ緊急事態宣言も明けそうですね^ ^

 

どんどん普段の生活に戻っていってくれるといいのですが。

 

 

最近気分転換の一つは食にあります❗️

 

ワクチン打つ日の午前中チラシを配っていたら、日差しが強かったからか身体が水分を欲っし始めたころ、ちょうどコーヒー屋さんの前を通りかかりました❗️

 

店構えがスッキリしていて、スッと入りやすい雰囲気で、ついつい足がむいてしまいました(o^^o)

 

 

 

注文はダブルラテ(o^^o)

 

コーヒー少し濃い方がカフェラテは好きです❗️

 

また、好きなパンと一緒に飲みたいですね^ ^

 

 

髪型を変化させても気分転換になると思います^ ^

 

こんな時だからこそ良い気分転換しながら、楽しく過ごしましょう^o^

 

 

いつも最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

一日一日が皆さんにとって充実した日になります様に🌟

 

白築(シラツキ)