久しぶりに谷町をブラブラしました!そして講習会で「流行」についてお勉強!

2018-05-02

みなさんこんばんわ!

上本町の堀田です。

 

昨日・一昨日と月火でお休みでした!

 

火曜日は千葉のスーパーカットの山中社長のカット講習。

そして月曜日はその山中さんにカットカラーをさせていただきました!

カットカラーの前に、

ランチに行ってきました!

 

今回は前々から気になっていた、

谷町6丁目にある、「文目堂」さんにおそばを食べに行ってきました!

雰囲気のある佇まい!

 

そして、並ぶこと20分・・・

「きざみそば」を注文!

 

チャチャーン!

 

おいしそうでしょ~!

 

このお蕎麦は、細引きにしました。粗挽きもあったのですが、、、

粗挽きにしてもよかったなーとも思いました!

 

そして、お蕎麦の後は!!

 

ジェラート屋さんへ!!

 

谷町7丁目にある、「チルコドーロ」さんにいきました!

 

 

私、ここのジェラート好きなんです。

おいしい!

とみんなに言ってもらえて、喜んでもらえるジェラートです。

 

お土産用もあるのですが、やっぱり、出来立てのジェラートがおいしい!

 

おススメです!

 

 

 

そんな充実したランチタイムも終わり、

山中さんの髪もメンテナンスさせていただきました!

 

 

そして翌日の講習・・・

 

今回はまたいいことを教えていただきました!

 

 

〇流行があって、若く見える。

 

若く見える秘訣は、流行を理解し、取り入れる!

 

いままでと少し変えてみるということですね!

 

この春夏、少し流行を取り入れた

ヘアー・メイクも提案していきたいと思います!

自らも、メイクに関してはチャレンジ!(私にとっては、ヘアーよりもメイクの方がハードルが高いからです)

 

 

明日からもがんばります!!