新人です!

2019-07-14

カテゴリー:

どうも初めまして、新入社員の三谷仁です!

本日、初めてブログを書いてみます。自己紹介します!

名前  みたにじん

性別  男の子

歳   21歳

誕生日 1998年04月07日

血液型 O型

出身  兵庫県宍粟市

好きな食べ物 オムライス

この間、美容師資格試験に合格し免許を取得しました。

今はダブルライセンスを目指して、SUPERCUTに勤めながら理容師免許を取りに学校に通っています。先輩のマツダさんと一緒です!

 なぜ理容師、美容師を目指したかといいますと、僕の父、祖父母が理容師で叔母が美容師という理美容師家系だったことが大きな理由です。小さい頃からその背中を見てきて高校1年生の頃になろうと目指し始めました!あれから早くも4年過ぎて実際に美容師になるという夢が叶えられました!夢が叶った今は美容師として新たな夢、目標を持って日々頑張っています!美容師になって働いていますが、毎日忙しく朝も早く夜も遅いのですが、そんな毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません。美容師になって、1人暮らしを始めたのでご飯を自分で用意したり身の回りの事を全て自分でしたり今までの学生生活とは180°かわりましたが、自分なりにマイペースに毎日楽しみながら頑張っています。これからも少しずつ頑張っていきます!

 

皆さんは僕の出身地である兵庫県宍粟市というところはご存知ですか?同じ兵庫出身の方でも中々知ってる方が少ない市です。周りを山に囲まれた超田舎です。鹿や猪などの動物もたくさんいて、綺麗な川がすぐ近くにある自然あふれる地域です(o^^o)

大阪という都会に出てきて、まだまだ慣れてないし、知らないことだらけなので、また施術中など、色々話して聞いていっぱい取り込んでいきたいので、よろしくお願いします!

今は上本町店と富雄店を2週間ペースくらいでローテーションしています。月の前半が上本町、後半は富雄って感じです!

まだお会いできていないお客様もたくさんおられると思うのですが、しっかりお会いした時に楽しい時間を提供できるように頑張りたいと思います!

会えていないお客様は周期の関係もあると思いますので、所属が決まり次第しっかり接客できるように頑張ります!!

僕は元気なこと大きな声が取り柄だと思っています!一人でお店全体を活気溢れるいい雰囲気にできるように毎日しています!お話しするのも得意でお客様と楽しく会話させていただいてます!なので、気軽に話しかけていただければと思います!

という感じで一生懸命突き進んでいくつもりなので、これから温かい目で見守ってください(^^)/

また技術の方も来ていただく度に上手くなったねと言われるようになりたいです!ブログの方もまた更新させていただきます!

入って間もない新入社員ですがよろしくお願いします!