ヘアーショーのお手伝いに行ってきました!!高津美容専門学校さんのイベントでした。

2017-08-05

みなさんこんばんわ!!

 

スーパーカット上本町店の堀田です。

先日、オーナーが講師として活動させていただいてます、

“高津美容専門学校”のフェスティバルへ行ってきました!!

今回の舞台は、グランキューブ大阪で行われました。

 

昨年度に私、堀田はこのカットのコンテストに出場させていただいて、

準優勝をいただきました。

昨年のことがもう懐かしい~!!!!

 

昨年の今頃カットの猛練習中でした。あのときは、一位を狙っていましたが、結果昔のクラスメイトに持っていかれましたねぇ~。でも、表彰台に並べたのは嬉しかったです^^

今年は先々月のパーマの大会で頑張りすぎたので出場を断念することにしました。

 

ですので、しっかりちょこちょこお手伝いしてきました。

講師会には、美容界の先輩ばかりで、技術からなにからすごく勉強になります。

 

今回は元スーパーカットのユーカリが丘店(関東のグループです)

の檜田さんがヘアーショーで技術されるということで、

そのヘルプで、富雄店の和田さんがメイクでお手伝いさせてもらっていました!!

 

 

その写真を撮りに・・・

 

こんな感じでバックヤードでお仕事していました。

和田さんはメイクを得意としていますので、色々なところからお声がかかります。

骨格修正メイクや、なりたい顔に近づけてくれますよ(*^_^*)

 

そしてランウェイ。

 

まさにプロのモデルさんです。

ポージングもしびれる!!

 

 

和田さん・檜田さん、ありがとうございました。

お疲れ様です!!

 

 

また諸先輩の技術を見れるのを楽しみにしています。

 

カメラも久々に持つと、

楽しいです^^

そこの腕も上げていきますよーー!!

 

今日も一日お疲れ様でした。

あと今週の営業の残すところ1日!!

明日もがんばりましょう~!(^^)!

 

ありがとうございます。