もーすぐなんです。

2024-04-23

カテゴリー:

こんにちは😃

 

スタイリストの前田です!!

 

実は、このブログでは報告してなかったのですが、、、去年の9月から奥さんとお腹に新しい命が宿いました。

 

気づけばもー臨月に入り、お腹もパンパンになっている状態です!妊娠がわかりここまで、頑張ってくれた奥さんには、感謝しかないし退院したら我慢してきた分たくさん、ご褒美をあげようと思います。

 

これが陽性反応が出た時のエコー写真です!

小さい気泡が左の方にあるのがわかります(^^)

 

2人でお家で喜んだのを覚えています!

絶対可愛いんだろな〜って笑

 

今では、でかさはあんまりわかりませんがここまで奇跡的にすくすくと育ち、4月15日の時点では2400グラムくらいありました!もーいつ出てきてもいいくらい元気にお母さんのお腹を蹴っています!

 

ここまでこれたのも奥さんの頑張りがあったからだなと改めて感じることができています!

 

新年度が始まり、パパになり、また新たなスタートをきることができて幸せに感じます。^^

 

みなさんの気になる性別ですが、、、?(^ ^)

 

女の子です!!!☺️

 

名前は萌來(もな)です!!!

 

由来はディズニーのモアナからとってきてたりして🤔

 

これからも元気にすくすくと育ってくれるように当たり前のことですが、一生懸命育てていきたいと思います!!!

 

以上。前田からの報告ブログでした!