KOZU HAIR FESTIVALに参加させていただきました。今回はヘアショーと審査員…!

2019-07-29

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

 

堀田です✨

 

先日、7/22に国際交流センターで

高津理容美容専門学校の大きなイベントがありました!

 

それは、コンテストや、

高校生が美容師という仕事に触れる機会になるようなイベントで、

今回はお祭りがテーマ!

 

すごく賑わっていました!

そして、その中で

審査員として参加させていただいて、

何百人もの前で、技術をお見せする、ヘアショーで出演させていただきました。

 

この機会をいただけたのも本当に有難いことです。

ヘアショーの中身はこんな感じで!

こんな感じで、モデルさんの髪を仕込みさせていただいて、

実際舞台で

がらっとヘアーチェンジ!

めちゃカッコいい演出で!

モデルさんもめちゃカッコよくキメてくれました!

最後にみんなでパシャリ✨

 

実は気さくなモデルさんで、仕込みか何から、とてこ楽しい時間を過ごせました。

 

今回、メイクは和田さんにしてもらいました✨

 

ヘアショーが終わって、ホッとしました。

今回、周りの方の偉大さ、温かさに触れ、

本当に自分は幸せだな〜と感じることができました。

まだまだこれからな部分と、

やっとここまできたという部分とが

入り混じって、またこの仕事が楽しいと思えるタイミングでした。

 

この気持ちを忘れることなく!

日々精進していきます!!!

 

いつもありがとうございます!