9月後半とつにゅう。

2018-09-20

カテゴリー:
  1.  

 

こんばんは!奥田です!!🌙

もう9月の後半にはいりびっくりしています

 

きのう18日は私の母の誕生日でした。

なのでホールケーキを買っていったのですが、それを父に話すとお父さんにはないのにといわれ、、何種類かのケーキを買ったはずなのにな〜と思いながらでもやっぱり誕生日はホールケーキがいいのかなとおもい来年はホールケーキを買ってあげようかなとおもいます🤔

 

 

そういえば誕生日プレゼントをもらっていないなということに最近気がついたのでおねだりしてみようかとたくらんでます、わたし

 

 

そんなきのうですが親知らずをぬいてきました!!

何ヶ月か前から言っていてやっとのやっと!

もしかしたら縫ったりしないといけなかったのですが無事なにもなくおわりました。

ひさしぶりに歯がない感覚をあじわっております

 

歯は大事だな〜と最近とてもおもうので私は甘いものも大好きなので、眠くなって寝ぼけながらはみがきをすることにならないように意識があるうちにしっかりみがくように心がけようとおもいます

 

そしてきのうは家をギリギリにでたせいで自転車を違うところにとめ撤去されてしまい2500円を無駄にしてしまいましたが、保管所のおじさんは気をつけて帰ってね〜ととても優しくてほっこりしたそんな日でもありました🙆🏻‍♀️💭

 

 

きょうも1日おつかれさまでした。。