行ってきまーーす!

2020-05-31

カテゴリー:

こんにちは🌜

マエダです🤗

緊急事態宣言解除されましたが皆さん行きたい所ないですか???

来店された時に教えてくださいねー‼️‼️

 

今回のお題は〜〜〜❓❓❓

そぅ‼️‼️

今1番行きたい所!!!!👍👍

僕が今1番行きたい所、、、

それは

沖縄ーーー🐲🐲

青い海に青い海🏖

サイコーーーー🤟🤩🤟

この画像

見ただけでもテンション上がります↑↑↑

実際に行くともっとテンションが上がりすぎて

犬神家のコレ

これ知ってます??笑笑

普段の僕ならこんな事絶対しないんですけど

沖縄にいる僕ならこんな感じになっちゃうんです🤗!!笑笑

沖縄でしか見れないですよー👀

もう一つ面白い🤣画像が

こんな自転車見たことない!!笑笑

どないして漕いだらいいんやーー‼️ってなる自転車!笑笑

後はめちゃくちゃ好きな場所なんですが

ココ!

チェケラッチョ!!と言う映画🎬で使われた場所なんです🤗

僕が当時好きだった市原隼人さんと井上真央さんが来ていた場所です‼️

映画では井上真央さんが市原隼人さんを海に落とすんですが

ここに来た時は

自分も映画の世界に来たように

ここから跳び込みました!笑笑

次は違う場所にも行きたいです🥳

 

沖縄は夕陽だって綺麗で携帯でも綺麗に写ります

地平線に映る夕陽が綺麗でつい撮ってしまいました!!

最後はコレです

 

夕陽にたそがれるカップル‼️

2人のこの距離感がなんとなく好きで

撮ってしまいました!!

沖縄に行くと

普段意識しない自然を感じて癒されたり

元気をもらえたり

刺激をもらえるように感じるんです!!

ただ

多分紫外線アレルギーになってしまったから

長袖の旅になるかもしれないけど

それ以上のものがあるから行きたいんです🥴

早く旅行に行ける環境になって欲しいです!!

皆さんの行きたい所も聞けると嬉しいので教えてくださいねー‼️