さいきんの美味しかったもの🍦🍝

2018-10-27

カテゴリー:

 

こんにちは奥田です!!

 

木曜日に始めて富雄店に出勤してきました、富雄店の方達のみなさんが、働いている姿をみるのも一緒働かせてもらうのも初めてで新鮮でした!

 

奈良と大阪だと奈良のほうが少しさむかったようなきがします(´-`).。oO

 

話はかわりますが最近食べたおいしかったものを紹介します!!

 

LUCUAの下にできた新しいフードモールでたべたアイスです!

 

名前は  黒ザクソフト

見た目からしてすごく興味がわきますよね!

ハロウィン期間限定のもので竹炭パウダー入りホワイトチョコレートでコーティングしてるみたいです!

中身もしっかりずっしりはいっていて美味しかったです🙆🏻‍♀️

いつも昼間は並んでいたので諦めていたのですが夜の22時ぐらいにいくとさすがに並んでなかったのですぐたべれました!

ぜひ期間中にたべてみてください!

 

 

それから富雄出勤の日にレッスンが終わってから噂で聞いていたカルボ屋につれていっていただきました

ぱっととった写真なので微妙ですが、、、ゴルゴナーラをたべてみたかったのですが売り切れでシンプルなカルボナーラに!!すっごく美味しかったです濃厚なかんじで豚も奈良県産の豚らしく🐽

また行く機会があればゴルゴナーラ挑戦したいです!

でもなにより枝豆の味付けがおいしくてたくさんたべました、無料と言われるとさらにたべたくなります

 

そんな感じで、最近食べた美味しかったものの紹介でした💭