自粛あけ今いきたいところは、、

2020-05-30

カテゴリー:

 

 

こんにちは!奥田です!

 

最近行きたいところがあるとGoogle mapに保存するようにして、ここいきたいな〜あそこいきたいな〜と楽しみにしているんですが

自粛があけたいま行きたいところは韓国です!笑

こんな状況なので次いつ行けるかわからないので

待ち遠しいです、、、💭

自粛中でテレビをみるじかんが増え

最近また、韓国ドラマをみているので

そのせいで余計行きたくなってます!!

 

ちなみに好きな俳優さんはソンジュンギさんです

1番きゅんきゅんする俳優さんです😌😌

おすすめドラマは『太陽の末裔』でまだみてない方はぜひ!!きゅんきゅんしまくりです!!

 

そんな韓国には前回は去年の2月に行っていました、3回行ったことがあるんですが毎回同じ時期に行っているので夏か秋に行ってみたいな〜と場所もソウルじゃなく釜山に行きたいですね🌟

海鮮がおいしいと聞くのでご飯と海辺に遊びに!

 

韓国は街中自体が可愛くてカフェでのケーキとかも色あざやかでワクワクします💕

 

 

ソウルの明洞にいくと屋台がたくさんあって定番のトッポギなどはもちろん私が食べたのは

 

これです↓↓

 

めーちゃくちゃ甘いマシュマロに包まれた

アイスです🍨

日本には無いはず!甘党の私は食べ切れましたが

なかなかでした、、、

韓国の街は夜まですごくにぎわっていて心斎橋や梅田のような感じです!

 

早く落ち着いて行ける日が楽しみです!

 

韓国でのおきにいりの写真は私が好きなアイドルの手形に触った写真!幸せそうな顔してます笑

 

韓国でのライブにいくことが夢のひとつな

奥田でした👏🏻👏🏻