花は散っても春真っ盛り♪

2021-04-12

こんにちは😃

 

 

白築(シラツキ)です❗️

 

先日長女の入学式が終わりました^ ^

 

コロナ禍でも親は2人とも入学式に参加させて頂けてホントに良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あっという間に6歳^ ^

 

だいぶ大きくなりました♫

 

小学校まで徒歩3分ですが、お休みになったらちゃんと登校してるか後ろからついていってしまいそうなくらい心配です(ノ_<)

 

でも本人は人が思うよりしっかりと成長してそうです^ – ^

 

それはそうと今回は長堀通の気になる店のご紹介^ ^

 

 

喫茶店です^ ^

 

最近よくパン探しをしてるとコーヒーも一緒に欲しくなるので、ついでに探していたら気になる看板❗️

 

コーヒー豆も売ってるので、美味しいコーヒーが飲めるかも知れないと思い、2階の店舗へと足を運んでみました^ – ^

 

中を見るとキレイな喫茶店(o^^o)

店に入ると目に飛び込んできたのは凄くしっかりしたコーヒーを入れる設備たち❗️

 

きちっとした着こなしの女性の方が対応してくださって、お持ち帰りのコーヒーの種類を選んでいると普通のブレンドの他に大相撲ブレンドなるものが…

 

苦さや酸味を星で表してくれてるので、それぞれの星の数をチェック⭐️

 

大相撲ブレンドは奇数月にしか扱いがないみたいで、せっかくなので限定の大相撲ブレンドを飲んでみました❗️

 

しっかりした香りと程よい苦味と酸味^ – ^

 

結構飲みやすい種類のコーヒーでした(o^^o)

 

抽出まで5分時間があったので、店内を見ていると壁掛けのテレビになんと…◯◯が写っているではありませんか(´⊙ω⊙`)

 

ぜひ、機会があれば直に確認してみて下さい^ – ^

 

 

1日1日が皆さんにとって充実した1日になりますように❗️