看板を書き直しました!

2018-08-16

カテゴリー:

こんにちは、小野です。

先日、お店の看板をリニューアルしました!

お店の前にブラックボードの看板を出すようになったから、ずっと書かせていただいているのですが、今回で3回目くらいです。

だんだん色褪せてきてしまったので

書き直すことにしました。

 

メニューや料金に変わりはないのですが、より分かりやすく、楽しく可愛い看板になったらいいなと思い、いつも全部書き換えています😊

 

実はすごく書きにくくて難しいのですが、頑張って集中して工夫しながら描いています♪

今回は、こんな仕上がりです…

 

書き直したいところはキリがないのでちょっと歪んでても愛嬌ということで許してくださいね(*^ω^*)(笑)

 

もし分かりにくい所や、こんな情報を書いて欲しい!と思うことがございましたら教えていただけると幸いです♪

 

また実物も見てみてください☆