気分は晴れやかに♪

2021-05-03

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です(o^^o)

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか⁉️

 

街を見ると思ったより人は少なくなっている様な気がします^ ^

 

旅行する方が昨年と比べて3倍と言う様なことを聞いたりする中でどう過ごすかかなり悩んだ方もおられると思います。

 

どうにかバランスをとりながら生活していきたいものですね。

 

今回はカラーで気分転換された方のヘアスタイルをあげさせていただきます^ – ^

 

ご自身で茶色にされていたのを少しブルーがかった色に変えて見ました❗️

 

 

 

青が薄くなっていくと白っぽくなってしばらく楽しめる色になっています)^o^(

 

やっぱり髪の毛を少し変えるだけで良い気分転換になりますよね♪

 

一日一日が皆さんにとって充実した一日になりますように❗️

 

 

白築(シラツキ)