母校のコンテスト✨

2023-10-14

カテゴリー:

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です^ ^

 

先日、前田くんと今里店の二宮さんが母校主催のコンテストに出場していました✨

 

人形の頭を好きな色に染め準備して、本番では35分でカットと仕上げまでして、出来上がりを審査されるというドキドキの種目^ ^

 

今回はたまたま2人ともショートスタイルを作っていました👱

 

ショートヘアでも色々あって、少しのことで印象も違ってきます❗️

 

前田くんはクール系。

 

 

二宮さんはカワイイ系。

 

 

色味やフォルム🍀

 

どんな印象にしたいかを考えて、準備します✨

 

2人とも夜遅くまで考えたり、練習したり、試行錯誤をしながら当日を迎えていました🌟

 

本当に2人とも今回のコンテストに向けての取り組みで、更に成長していたと思います❗️

 

今回は二宮さんが入賞✨という結果でしたが、すごく良い取り組みだったと思います❗️

 

他にも学生さんたちがチームで、デザインしていく競技など、本当に皆んな眼がキラキラしていて、楽しい空間でした✨

 

やっぱり美容師は良い職業ですね✨✨

 

日々精進🍀

 

いつも最後までみていただいてありがとうございます😊

 

皆さんにとって1日1日が充実した1日になりますように⭐️

 

 

白築

 

こんな熱い空間を提供してくれている母校にも感謝ですね❗️