季節が変わって…

2023-10-24

カテゴリー:

こんにちは😃

 

白築(シラツキ)です✨

 

朝、晩寒くなって秋というか少し冬を想像させる時期になってまいりました❗️

 

しかし、お昼間はまだまだ暑く、気温差でなのか、体調を崩される方が多い時期なように思います💡

 

先日お休みの日、お店に出てきたついでに思い立って、好きなパンのお店に行ってまいりました✨そして、その近くにある神社⛩️で健康祈願をしてきました✨

 

 

今回はお参りに行ったのは少彦名神社(すくなひこな)✨

 

 

ここは病気平癒、健康成就の社で今の時期にピッタリな神社✨

 

今勢いのある虎にちなんで、良い神社なのではないでしょうか(^。^)

 

 

 

なんだかんだ健康が一番ですもんね💡

 

お守りがわりに張子の虎を買いたかったのですが、今回はお守りにしました✨

 

皆さんが元気に過ごせますように✨

 

気候に負けないように楽しく行きましょう‼️

 

 

いつも最後まで見ていただいてありがとうございます⭐️

 

皆さんにとって一日一日が充実した日になりますように✨

 

白築