本日は定休日です。

2017-08-07

おはようございます。

スーパーカット上本町店のマツダです!

 

今日は台風が上陸するらしいので皆さんお気を付けて

お過ごし下さいませ。

 

そんな中アシスタント小野(今年入社)から昨晩

「明日は朝の9時半からレッスンします」と

連絡をもらったのでこれは負けてられん。

と思い僕もご一緒させて頂くことに。

 

がんばってますねー。

特に足の角度が良い。笑

小野(今年入社)は「がに股いやー。内股になりたい」

ってこの写真を見ながらずっと言うてました。

 

小野(今年入社)はブローの技術をさらに向上させるため毎日夜遅くまでがんばってます。

 

こんな姿を見ると先輩として嬉しい反面

焦りも出てきますね。良い刺激です!

 

スーパーカットではご来店頂く皆様に

更なる綺麗と満足を感じて頂けるように日々このようにして

技術の向上をしております。

 

僕も今から5分巻きがんばるぞー!

(5分巻きについてはまた別の記事で紹介します)

 

それではみなさんまた明日からもよろしくお願い致します!

 

上本町店のマツダでした!