本日は午前中、専門学校のメイク科授業に参加してきました!

2019-11-13

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

堀田です。

今日は午前中、お店を任せて、

専門学校のメイク科の授業に参加させていただきました。

 

千葉のスーパーカットの社長の山中さんの

授業なのですが、そのヘルプとして参加!

毎回色々と勉強させていただいていますが!

 

先日からメイクの勉強を改めてしていて、

メイクの難しさ・楽しさに触れているからこそ、さらに山中さんの技術の凄さにシビれました〜!

すごすぎます。

 

そして私は、千葉のスタッフ川端さんとのコラボ!これが毎回なかなか楽しいんです。

今回は、トレンドな感じで、

私はヘアー担当なのですが、

トレンド巻きしました!

顔まわりが「聖子ちゃん巻き!」

それを今ドキな感じでしあげます!

前髪もミックス巻き〜

前髪って巻くの勇気いりますが、

だからこそ大事ですね〜!

私も今日は自分の前髪巻きました!

 

 

まだまだのびしろあるー

と感じる瞬間。

また頑張ろ!

 

 

ほんとこんな機会、そうないことですよね。

感謝感謝です!