最近のマツダ

2018-05-24

おひさしぶりです!

 

上本町店のマツダです!

 

最近ブログの更新ができていませんでした。

お店に来ていただいている方にはお伝えしているのですが、、、

 

 

私、、、

 

 

 

 

 

 

理容師の資格を取るために専門学校に通わさせていただいてます!

 

その影響でマツダ枠の予約の最終受付時間が短い日もありますので

予約の際に確認していただけたらと思います。

 

 

理容師の資格を取得すると出来るようになることの1つに

「シェービング」と言うものがあります。

 

ひと昔前まではシェービングといえばお父さんが床屋でやるものというイメージでした。

しかし最近は女性の間で「レディースシェービング」が広まっています。

 

 

 

レディースシェービングとは、具体的に何をするのと聞かれるのですが

レディースシェービングとは、顔に生えた細かな産毛を理容師資格を持つプロが

専用のカミソリで処理する施術のことです。

 

自分で処理すると肌が荒れたり、傷つけたりする危険性がありますが、

プロが行えば細かな部分も微妙なタッチで処理できるので、

剥いた卵のようなツルツルスベスベのお肌に。

また、プロ用のカミソリは切れ味も良いので、剃り残しもなく隅々までキレイになり、

肌色がワントーン明るくなります。

化粧乗りもよくなるし良いことづくめです!

 

シェービングは男性だけの物ではありません。

むしろ女性こそするべきものだと思っています。

 

自分では見え辛い部分や手の届き辛い部分などもしっかりとさせていただけます!

 

そんなシェービング技術を当店でもさせて頂けることができたらなと思い

今回資格取得のために専門学校に通わさせていただくことになりました!

 

導入できるのはまだ先の話なのですがそれまでにしっかり技術を身につけますので

どうか首をながーーーーくしてお待ちくださいませ。

 

皆さまの生活がより豊かになるようにお手伝いさせていただきます。

 

上本町店マツダでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頁トップ