春満喫♪

2023-04-04

カテゴリー:

こんにちは🌞

 

 

白築(シラツキ)です😁

 

 

これだけ暖かい日が続くとさすがに桜が散り始めています❗️

 

子供たちの休み1回くらいは遊びに連れていきたいと思い、チラシを貰ってきたのか要望もあり、大川さくらクルーズに行ってきました^ ^

 

 

皆んな子供が春休みなのか平日でも凄い人でした^ ^

 

うちの子供も船は初めてなので、凄く喜んでいました✨✨

 

ただ、桜を見ると言うより、携帯のカメラで撮っているのは鳥たちの方が多く、どちらかというとバードウォッチングみたいになってましたね^o^

 

色々なものを見て、刺激を受けてくれたらと思いました❗️

 

これからますます暖かくなる一方な中、ぜひ髪の毛をさっぱりして、素敵な春を楽しみましょうね✨✨

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

 

皆さんにとって1日1日が充実した日になります様に❗️

 

 

白築