定休日も充実した過ごし方ですー!

2017-10-02

カテゴリー:

みなさんこんばんは!

 

上本町店の堀田です。

第1月・火曜日は定休日となっております!

 

そんな定休日をどう過ごしているのか・・・??

今日はお休みの過ごし方をチラっとお見せしちゃいます!!

 

まず・・・

10月2日月曜日

 

朝からオーナーとマネージャーと・・・

阪堺線(路面電車)に乗り、

お知り合いの方が経営なさっている介護施設に

訪問カットしに行ってきました!!

 

初めて行かせていただいたのがちょうど2年前です 🙂 

もう2年も経ったのかと改めて驚き 😯 

このお仕事では、色々なことが勉強になります。

カットの手早さはもちろん、デザインも。

それよりも人として大切なことを学びます。

 

美容師でよかったと思う瞬間でもあります!!

 

 

そして、カットを終えて、、、

 

 

お次は、マネージャーと、白築さんと、和田さん、前田くんと

ドライヤーの講習会に!!

 

復元ドライヤーの講習会でした 🙂 

 

富雄店の白築さんは、子供さんを連れてきていました 😉 

時間を作るのって、大切なことですね!

かわいらしい子供さんで、癒されちゃいました!

 

そして・・・

月曜日のしめが!

ラーメン!

 

これは本当のしめなのですが、

KECというビジネススクールにいかせていただきました!

 

オーナーがお勉強をされているのですが、

私と前田君は今回研修の一環として、1か月通わせていただきます。

 

前田君と受講後に話ながら食べるラーメンは格別です。

 

そんな一日でした 😛 

 

毎日充実して、ありがたいものです。

ありがとうございます!!

 

 

また更新しますので、よろしくお願いいたします!!