夏休み中👒

2018-08-30

カテゴリー:

 

こんばんは、夏休み4日目の奥田です!🏝 

 

夏休みといっても夏らしいことをしているわけではなく、、実家が引越しをすることになりやっと荷物も移しおわり、片付けにおわれていますがまだ収納するところがないのでダンボールだらけです📦

 

今まで自分の部屋がなかったのでどんな部屋にしようか考えていてとても楽しいです

私は小さい頃からキティちゃん好きなのですが片付けていたらあるものがでてきたのできれいにしてとりあえず置いてみました笑

 

 

電池をいれるとリモコンで操作でき動いたり目の表情もかわるんですこれ!かわいいですね〜

キティちゃんグッズも部屋の一部にするのもありだな〜と考えています!

 

そんな今日はお出かけの帰りにウォーキング中の友達にあい一緒にすることに引越ししたので少し遠くなりましたがユニバーサルまで歩いていい汗かいてきました💪🏻(ジャージにタオル1枚のすごいカッコでユニバまでいけるのは地元ならでは)

 

それではあと1日夏休みたのしんできます!!