初めまして!

2021-07-02

カテゴリー:

5月28日から、入社しました。

森口と申します!!

以前、千葉で働いており、地元が大阪で戻ってまいりました!

 

まだまだ慣れないところもありますが、元気に働きたいと思ってます!!

 

チャームポイントは、、

いつも輝きを放っているおでこです!

 

5歳からピアノをしていて今も習い続けています!

音楽が大好きです❤️

シャンプーも技術も基本リズム感が大事だと思います。

心地よいシャンプーや、オゾントリートメントはお任せください!

お疲れな部分を和らげます!

 

カットはボブやショートが好きです!

首が1番綺麗に見える長さを見つけるのが得意です!!

 

 

スタイリストとして、1年間千葉で働きましたが、まだまだこれからです!

わからないことだらけなので、勉強していきます!

皆様にたくさんの元気や癒しを与えれるよう努めたいです! 

 

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

森口彩歌