パーマの大会が今年もありました!

2021-07-01

カテゴリー:

こんにちは!

 

お久しぶりです!

 

アシスタントの前田です!

 

6月の15日に毎年行われているパーマの大会がありました!

 

僕は去年コロナの影響で出れてなかったので、今年は2年の部もありました!

 

初めての大会だったので自分が今まで練習してきた中で一番いい作品を作ることが目標でした!

 

毎日朝練をして営業後もできる時間があればして大会に臨みましたが、十分な練習量ではないなと思いましたが、気持ちだけは誰にも負けてないと思い、のぞみました!

 

人形の頭で、2回巻くのですが、1回目はすごく手が震えてどうしようかと思いました!

 

2回目は手がまだマシで手慣れている感じでした!

 

順調に、巻けた!と思い少し自信はありました!😅

 

結果は!!!

なんと一位を取ることができました!改めて、努力って報われるんやなと思いました!

すごい嬉しかったのとこの画面を見た瞬間にびっくりしすぎて、何秒か停止してしまいました!😭😭

 

でも、これでは納得はできていないので、また来年シニアの部で一位勝ち取れるように今から練習してやっていきたいとおもいます!

 

アシスタント前田からの最近の報告でした♪( ´▽`)