先日、お休みの日に、同期の今西さんのお家に遊びにいってきました!かわいくカットしてきました!

2018-05-09

みなさんこんばんは!

上本町店の堀田です!

 

こないだの月曜日、定休日だったのですが、実家に帰ったついでに、

同期である今西さんのお家に遊びに行ってきました!

 

そして、今回のメインイベントはカット!

訪問カットをしてきました!

お家に行くのは何回目でしょうか・・・?

とにかく、お家でカットをさせてもらうのは、初めてです^^

 

ずいぶん伸びていた髪の毛を

チョキチョキ・・・

 

娘ちゃんに

「ママの携帯で写真撮って~!」

とお願いしたら、

すごく上手に撮ってくれました!

 

3歳になったばかりの娘ちゃん、、、すごいですねー!

 

そしてついでに、娘ちゃんの前髪も…

チョキチョキ!

チョキチョキ・・・

 

できました!

 

 

かわいい~!

 

 

 

そしてカットが終わった後はお掃除!!

 

 

上手にクイックルワイパーを使いこなす3歳児。。。

脱帽です。

 

 

よくできました!

 

そしてそのあと・・・

 

戯れました!

 

かわいい~^^

 

 

久々の今西家訪問でした!

楽しかった~!!

 

また行かせていただきます!

(ちなみに、いつも早朝で、今回は朝10時ころに帰らせてもらいました★)←まだ遅い方。