今日はいい時間を過ごせました(^^)交流会!

2017-09-15

こんばんは!

スーパーカットのホリタです。

 

今日は営業終了後オーナーと松田と、

とあるディーラーさんに声をかけていただいて、

大阪の2サロンさんと交流会をさせて頂きました。

 

メーカーさんのシステムのお話に始まり

経営者さんの立場のお話や

店長さんの熱いお話や

やり方とあり方のお話、

幹部教育のお話、そして

松田の想いも!

 

本当にいろんな話しが飛び交う飛び交う!

その場が初対面とはまるで思えないほどお話が盛り上がり、

今日は色んな角度から色んなお話が聞けて、

今後のヒントになりそうです!!

 

いい会でした!

 

こういう場でお話を聞いていると、

熱い男の人って輝きが増して見えますね(^^)

 

いい刺激をいただけたので、

また頑張ります!!!

 

ありがとうございます!