おきにいり紹介💄

2018-09-27

カテゴリー:

 

こんにちは、奥田です!!

 

今日のおはなしはまつげ事情!

化粧品ってなんこあってもたりないな〜ておもうものだと思うんですけど、なにを集めたくなりますか??

やっぱり口紅💄が多いかなと思います

私も口紅むだにたくさんあって同じような色がたくさんて言う状況ですが、、、

でも私は口紅よりマスカラがすきで口紅と同じように使い切ってないのにたくさんあります

 

 

なぜか買ってしまいますね〜

私がまつげに求めるのはカールと長さとふさふさ感です!それを叶えてくれるいちばんのお気に入りは、、、ヒロインメイクです!👀

何本もリピートしています!

何種類かあるんですが「第3のマスカラ」というのがすきです

 

ビューラーであげたまつげがまったくおちてこずしっかりのびてくれてふさふさ感がでてくれます!

すばらしいですね🌟

お湯➕洗顔料でおちるのでそこも👍🏻

 

そしてマスカラ下地で人気のKATE!持っていたのですが使っていなくて使ってみるとそのあとのマスカラを塗るのがしにくいな〜とはおもいますが繊維のおかげでさらにのびてくれます!

 

下地を使うとお湯だけではおちないので、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使うとするっとおちてくれます!!

 

そしてずっと買うか迷っていて最近やっとかったのがモテマスカラのコチラです↓

 

すごーく細いブラシになっていて、細かいところを塗るのにさいてき!!

下まつ毛を塗るのにとてもいいです!

普通のマスカラでぬるとぜったい下まぶたにつくのが悩みでしたがこれでやるようになってからつかずにすっとぬることができます!

 

 

ぜひ使ってみてください!!

 

それでは私のおきにいりの紹介でした🙆🏻‍♀️