月1回のパーマDAY♪

2018-07-06

カテゴリー:

 

こんにちは!今日の担当は和田です(o^^o)

 

 

 

昨日は月1回のパーマDAYでした!

富雄店では毎月2日に分けてスタッフ全員のパーマをあてています(^^)

 

 

 

昨日は時松さんと私があててもらったので、ビフォーアフターを見てもらいますね!!

 

 

 

 

↑↑ ビフォーです。

火曜日にカットしてもらって、もともとストレートの髪がぺったりしています^^;

 

 

 

みんなで協力して、速く・きれいに・正確に

巻いていってくれています!!

早技ーーーーー!!

 

 

 

あっという間に完成しました♪♪

ふんわり〜(o^^o)

セットもしやすくなって、柔らかさもでました♪ これから色んなセットで楽しみたいと思いますー!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

雨が凄い事になってしまってますが、皆さまお気をつけください。

 

 

 

和田