最近の報告‼️

2022-11-09

カテゴリー:

こんばんは!時松です〜

 

気がつけば11月になってしまいましたね

あれだけ暑いって言ってたのが、今は手足が冷え冷えです。

奈良は朝昼晩の気温差が凄いので体調管理しっかりしますね!

 

先月は私たちの母校、高津理容美容専門学校のフェスティバルがありました

コンテストがあったりヘアーショーがあったり🤭

学生さんたちも社会人も皆チャレンジしてて、皆さんの熱量に久しぶりに

刺激を頂きました

 

スーパーカットからも二宮さん、前田くん、中川さんがカットのコンテストに

出場しました。

みんな休みの日も営業後も沢山練習してましたよー

優勝とはなりませんでしたが、毎日毎日練習したことは良い時間だったと

思いますし今後に活かせると思います😊

 

そして今中川さんはカットの基本を身につける為練習に励んでいます

丸い頭に対して真っ直ぐ切るのって1番難しいんです〜

今は切る姿勢、立ち位置、ハサミの使い方など基本を身につけるために

頑張ってます‼️

 

早く上達できるように私もしっかりサポートしたいと思います😊