息抜きも必要、、、ですよね?

2019-02-19

カテゴリー:

こんばんは!和田です!

 

 

 

2連休ありがとうございました。

 

 

 

しつこいですが、簿記試験まであと少し。

(頭が簿記に洗脳されていっていて、他の事が浮かばない、、、(*_*))

この二日間は、スタッフみんな勉強に

追われていたと思いますが、、、

 

 

 

わたくしやってしまいました。

 

 

 

息抜きをしてきちゃいました。(o^^o)

 

 

 

大阪の柏原の小さな商店街の中にある

momovegi(モモベジ)さんに

行って、ずっと食べたかったイチゴパフェ

をいただいてきました(*^◯^*)

めちゃくちゃ苺が甘くて美味しかったです!!

 

 

 

食べれるお花や、4種類の苺が入ってるなど

女子ウケ間違いなしのパフェでした!

ちょっと遠いかもしれませんが、

機会があれば是非行ってみてください!

 

 

 

・・・・髪の毛全く関係ありませんが、

よくおいしいお店ない?って聞かれるので

今日はオススメの甘味処をアップさせて頂きました(o^^o)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!